スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の豊胸手術体験談

私の受けた豊胸手術の、方法や経過、アフターケアなどを、
詳しく書いていきます。
ただ単に、手術の出来上がりだけでなく、術後の状態なども加味して、
手術方法を、選択してもらいたいと思います。
私の体験も、1つの参考にしてみてくださいね。
私の豊胸手術体験談


私が受けた、「乳腺下法」についてです。
実際に受けてみないと、手術風景が想像できないと思いますので、
漠然とした不安を拭う為にも、手術中の詳細を、書いていきます。
他の病院では、全身麻酔で眠っている間に、手術が終わってしまうようですが、
コムロ美容外科では、局部麻酔で、意識のある状態です。
乳腺下法の施術


乳腺下法は、術後数時間は回復室で休憩します。
そして、落ち着いてから帰宅となります。
しかし日帰り退院と言っても、
プチ整形と違うので、通院があります。
乳腺下法術後の処置


翌日ドレーンを抜いてもらうため、病院へ行きます。
このドレーンを抜くときには、痛みはありません。
まだ、バストバンドで圧迫はしたままです。
入浴はまだ出来ませんが、ドレーンが取れれば、シャワーは可能です。
乳腺下法術後(翌日~7日後)


手術後、1ヵ月後に検診で来院します。
まだ安定はしていないですが、胸の位置や、腫れなどを診てもらい、
問題なく経過しているかどうかを、診断してもらいます。
状態によっては、2ヵ月後や3ヵ月後にも診察してもらえます。
乳腺下法術後(1ヶ月~3ヶ月)

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。