スポンサーサイト


整形手術に対する私の考え

私が、実際に受けた整形手術は、計4つです。
・二重埋没法
・脂肪吸引手術
・脂肪溶解注射メソセラピー
・豊胸手術
これらの整形手術を振り返っての感想です。
整形手術に対する私の考え



初めの施術から、最後の施術までは、期間がかなり開いていますが、
総額は、二重約10万+脂肪吸引約60万+メソセラピー約20万
+豊胸約50万で約140万円。消費税や交通費なども含めると、
約150万くらいかかったかな。
かなり使っちゃったなぁ、私!(笑)
色々な整形手術を振り返って
スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
