スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二重手術を希望される方へ

「怒ってるみたい」「不機嫌そう」なんて言われたことがありますか?
重たい一重のせいで、誤解を招くことも、あるかもしれませんね!
パッチリした目に、憧れている方も多いでしょう。
二重手術と言っても、方法は1つではありません。
二重手術を希望される方へ


日本人は欧米人に比べ、瞼の脂肪が多く、
目が出ている傾向にあるため、一重になる人は多いです。
一重は、東アジア以外の人種には、殆ど見られません。
欧米人のような、彫りが深くパッチリとした二重は、
とても魅力的ですね。
一重と二重の遺伝・違い


二重手術は、美容整形手術の中で、
1番受ける方が多い手術ではないでしょうか。
一言で『二重手術』と言っても、その方法はたくさんあります。
簡単な『プチ』もあれば、切開し縫合する手術もあります。
価格が違うので、予算の関係もあるでしょうが、
予算だけで手術方法を決めてしまうのは、失敗の元です。
二重手術の注意点


目を一重から二重にするだけで、印象がガラッと変わります。
最近では『プチ整形』という、切開する必要の無い『埋没法』が
とても人気があるようです。
実際、私も高校1年生の冬休みに受けました。
看護師さんの話では、本当に気軽に若い子が受けに来ると言っていました。
二重手術の方法



スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。