スポンサーサイト


脂肪溶解注射メソセラピーを希望される方へ

痩せたいけれど、脂肪吸引を受けるのは怖い!と言う方に、
『脂肪溶解注射メソセラピー』と言うものがあります。
すでに知っていて、興味のある方も多いかもしれません。
施術を受ける前に、ぜひ参考にして欲しいと思います。
脂肪溶解注射メソセラピーを希望される方へ


メソセラピーも、最近増えているプチ整形の手術です。
美容整形外科のHPに書かれているメソセラピーのメリットは・・・
・部分痩せができる。
・施術時間は10分程度。
・脂肪を溶かすので、太りにくくなる。
・注射なので、傷がほとんど無い。
・痛みが少ない。
・日帰り退院で、通院の必要なし。
脂肪溶解注射メソセラピーとは


値段は、病院によって幅がありますが、
大体3万~6万くらいのようです。
私が施術していただいた病院は、
メソセラピー注射1本5万円でした。
メソセラピーのカウンセリング


簡単な施術なので、カウンセリング当日に、すぐ施術を受けることにしました。
予算を大幅にオーバーしているので、支払いはもちろんカードです。
執刀医は、若い関西弁の男の先生でした。
関西弁を話すということは、常駐の先生ではないのかな?
と不安にはなりましたが、なんせ注射のみの簡単な施術だし、
再診することもないだろうと、気にしないことにしました。
メソセラピー体験談(施術)


メソセラピーも脂肪吸引と同じで、すぐには効果が出ません。
そして、注射で異物を入れるので、腫れや内出血が出ます。
個人差はあるそうですが、この説明も最初にカウンセリングで聞いていました。
注射をした辺りは内出血をし、真っ赤に膨れ、
熱を持っていて痒みがあります。
とてもノースリーブの洋服は着れません。
メソセラピー体験談(経過)


スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
