スポンサーサイト


私の脂肪吸引手術の体験談

病院のHPなどの説明では、きっと手術の様子は、想像つかないですよね。
ここから、私の実際に受けた、脂肪吸引手術を、
細かくお話しさせていただきます!
私の脂肪吸引手術の体験談


ついに、脂肪吸引をする時が来ました!
ドキドキしながら手術台へ。そして、麻酔が打たれます。
部分麻酔で、意識はあります。それがまた恐怖!
いよいよ管が入ります。
『ゴゴゴゴゴゴッ!!!』と言う凄い衝撃にビックリ。
工事でもしているかのよう。
脂肪吸引の手術当日


手術後、歩くのが精一杯で、とても仕事には行けませんでした。
そして、何より驚いたことが、内出血。
手術は腹部だけなのに、ももから膝の付近まで紫色!
『内出血や腫れが出る場合があります』とは聞いていました。
しかしあまりにも広い範囲だし、濃い紫色で心配になり、病院に連絡。
脂肪吸引手術後の経過


1ヶ月ほど経過し、お腹の状態はと言うと・・・・
変化無し!60万ちかくも払ったのに!
しかも、表面はデコボコ。
あまりの理不尽さに、病院に相談してみました。
『診察してみて、その結果によっては無償で再手術します。』と言う返答でした。
脂肪吸引手術の仕上がり

スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
