スポンサーサイト


豊胸手術を希望される方へ

「胸が小さい」「胸の形が悪い」など、女性にとっては、
深刻な問題ですよね。
ブラやパッドで、隠すことも可能ですが、脱いだら全部バレてしまう・・・(泣)
豊胸手術にも、様々な方法があります。
予算によっても、自分の胸の状態によっても、方法は変わってきます。
豊胸手術を希望される方へ


女性のとって、胸の大きさや美しさは大事ですよね。
私は、元々大きいほうではありませんでしたが、
気にするほどの貧乳でもありませんでした。
しかし2年連続で子供を出産・授乳し、
子供たちがすくすく大きくなるのと反比例して、
みるみるうちに、胸がしぼみました・・・
私の豊胸手術決断理由


『胸を大きくする』と言っても、様々な方法があります。
体質にや、希望の大きさによって、あるいは予算によっても、
施術方法を、じっくり選択しなければなりません。
二重手術や脂肪吸引と同じく、メスを使わない『プチ豊胸』もあります。
しかし、簡単と言う売り文句だけで、すぐに飛びついてはいけません。
落とし穴がいっぱいです!
豊胸手術の注意点


私が豊胸手術をお願いしたのは、横浜駅近くにある、美容外科です。
なぜここの病院にしたのかと言うと、『モニター価格』に惹かれてでした。
広告などに、施術のBefore・Afterの写真を載せるだけで、
施術代が無料になります。
豊胸手術の病院選び


スポンサーサイト

テーマ : 美容整形・プチ整形・美容外科
ジャンル : ヘルス・ダイエット

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
